プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




WORLD JOURNEY (1)

ふたりの人生、新たな発見をするため、
今回はアジアを一周出来たらと思い、
ほんのちょっとの計画のみ、
一冊の日記とカメラ
エアチケットを手に、
12/19からビュンと日本を飛び出した!
304762084_251s.jpg

まずアジアの旅の基本?ともいわれる
バンコクカオサンでステイ。

何か感じたいと、
スマトラ沖地震の影響を受けたphiphi島へ


そこで出会う人が素朴で今の自分には影響力があって、
素敵な旅の始まり。

まったり、スローな時間が流れる中、
これからのこと、今の事考えてる。

そこで感じたこと思ったこと、
決めたことを
形にしようと。




明日からカンボジアにバスで移動
しかも12時間の未知な移動。
年末年始、世界遺産のアンコールワットで
2007年初日の出を見に行こうと思って。。。


今、旅が始まってほんの10日足らず、
日本という国は 何かを望めば手に入る。
本当に豊かな国で、
自分がしている生活はありがたく恵まれている。
だからとにかく「感謝」なんだと。



みなさん、今年はどんな年でしたか。
よいお年をお迎え下さい。。。2006/12/29

