プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




エココロな結婚式

結婚式って人それぞれのスタイルや想いがあって、
二人の人生のスタートラインという最高な門出に
時間共有出来るということは、本当に嬉しい
そしてありがたい



高校時代に出会って早15年。。。
出会った時、妙に穏やかでとっても自然、
そしてこの人の存在に癒された人は多数いるだろう。。。
そんなのりちゃん。



405471359_243s.jpg
心の深く奥に響いてくる和太鼓の振動


石油王の格好でフォークギターの
シンガーソングライター

405471359_98s.jpg
ジャンべの生演奏



スローだけどライブ会場みたいな一体感



見たことのないどデカイ酒瓶



のりちゃんの餅つき



天女になった新婦かほりん

  

そしてそこを囲むみんなの最高の笑顔

今日はとにかくのりちゃんとかほりんは


「みんなに愛されてるな」って。。。

そんな人ってステキ☆


やっぱ、みんなを幸せに出来る人ってすごい!


そんな自然体な彼に見初められたかほりんもスローで

ナチュラリストで超ステキ☆


そんなゆる~い雰囲気の二人は

出会うべくして出会ったって思った。



そして最後にみんなで歌をうたって、
「帰り道これをその辺の花壇に蒔いてね」って手渡された
ヒマワリの種。

なんか、ジーンときたなーそうゆうの自然に出来るから。


とにかく最高!!!


ひと味もふた味も変わった、オリジナル結婚式で、
主役のはずののりちゃんはみんなと地球をハッピーにさせる
脇役的主役だった気がしたな。


405471359_224s.jpg
おめでとーのりちゃん&かほりん

カキイレドキ

今日、甥っ子と庄内緑地に桜&ワンコ散歩に行って来ました!


花見に来ている人がものすごい人で、
昼からお弁当を開いて、楽しそうでした。
うちのチビ達を放して、自由にさせたいたら、
何だか、マーブルが人のシートに居座っているではないか!!!

ビックリして走って行くと、
そこにキョトンとした顔で座ってた女の子に


















「全部食べられちゃった。。。。。」







え???




マーブルおじさん見たら‥‥‥











満足そうな顔して、まったりしてた。



そうなんです、女の子が楽しみにしていた
花見弁当をマーブルが食べちゃったんです。。。

そこ、怒るとこ!ですが、


あまりにも、そこのシートの人が大笑いしてたので、
怒るよりも、
女の子にも申し訳なく、
自分のしつけの悪さにものすっごく恥ずかしくなって
めっちゃ、ごめんなさいを連発して、
出店で売っている花見セットをお詫びに買って渡し、
ちいさ~くなって帰って来ました。






飼ってる人がヒトですから。。。





気を取り直して、はしご散歩。。。




次は近所の名城公園!



この公園の桜の木の下ではホームレスが嬉しそうに片付けしてる。
何で?って気になったまま、自分が帰るわけない。




「おじさん、何してんの???」




「交換条件」




「?????」



「俺、場所取りしてやってるんだよ、
そのかわりに片付けさせてもらえるんだ!」





「へえ~桜効果で、ラッキーですね~」




「一年で一番この時期が楽しい!!!」



ってものすっっっっごい笑顔!





みんなの残りのお弁当を酒の肴に、

みんなが帰った後、彼らはお近所友達と宴☆




わんこも、ヒッピーもみ~んな



      
       ハッピーチェリーブロッサム!!!









392731286_27s.jpg

