プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




やっかいな二人

今年のG.W.はおうち作り!

名古屋、東京から通称ノンベ職人が集結。

昼間から一休みビア
夜は中規模な騒がしい飲み会(^-^)
金沢に大移動し、また飲み(-Q-)
お酒三昧の休日


名古屋に無事帰ってきて、
また二人がうちに来た。

さっき別れたのに、また来たゎぁ~みたいなのり。
二人で大きな箱みたいなんを持ってた。
それもコソコソ。
425574430_245s.jpg
名古屋追い出しプレゼントとかって言いながら・・・
開けて見たら・・・二人とお揃いクロックスをダイちゃんにも。
かわうぃうぃワンコ人形、
ワンコ散歩用手袋、
メタボリックなナオに痩せろと言わんばかりのセクシーヨガウェア
。。。。などなどいっぱい


自分の為に時間使って探してくれた気持ちのこもったプレゼント。

何かそんな気持ちに嬉しくて泣きそうなのをごまかすかの如く
騒ぎまくってた。

でも別れてから複雑な気持ちになってしまいました。

こんな自分のコト、いっぱい考えて思ってしてくれたコトは
正直、マジで嬉しかった。

やっぱ、自分は大いに人に支えてもらってるなって痛感。
(>_<)

お返しは家に来て下さい。
ちゃんと手料理でおもてなしします!!!


お疲れさん。
本当に本当にありがとう

