プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




イツモイッショ2


五ヶ月に入って先日10月7日戌の日、
「昔から犬は子宝動物とのことで、
5ヶ月を過ぎた妊婦さんは お参りに行くのよ」と
地元伊奴神社に安産祈願、
腹帯のお参りに向かう途中の母との会話
家には犬が沢山いる。
「犬には負けたくないね」と私は言った。




今は胎動も感じ、
お腹も大きくなってきて、腰が痛いですが・・・
息を止めてへこまさなくても突き出してたらいいわけで、
それに何と言っても大ちゃんのマッサージが受けられる


無惨に変化しショックを受けるとも言われているそんな体・・・
丸みを帯びて、出るばっかだけど、でもとても好き。

しかもありがたいことに
体調もいい、
気分も最高、
仕事もでき、
学校も通い、
一時間の犬の散歩、


ある日を境にどんぶりでご飯を食べる直を見て、
最初はある意味ドン引きしていた大ちゃん。
今は隣りで「関取かあちゃん」と言い笑い、

体にいいこと、体にいい物を食べて
とにかく幸せな毎日を送れてます




「女性の子宮は入れ物だから、何か入ると安心し、満たされるんだよ」って
おじいちゃん先生がやさしく、ゆっくり教えてくれました。


久々に会った人達には直ちゃんは顔が優しくなったと言われ、
隣りにいた妹が
「それは最近お姉は化粧してないからだよ」って即答してる。
そりゃそうだ。



こんな幸せな時間を少しでも長く過ごしたいけど、
でもやっぱし、早く会いたい。




一番願うこと。

だいちゃんに似てほしいな

