プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




イツモイッショ3

先日、麻布十番に散策に行き、
「腹減ったあ~」とまたまた登場のレスラー大ちゃん。


商店街の角の『もち玉』というお店の看板に

『ごはん・みそ汁お替わり自由』

と書いてあって、
ぐう~ぐう~なるお腹を満たしてくれるのはここだと
二人して即決!


ここのランチ最高です。
なんといっても、お米がうまい!
二人そろってお替わりして、
たらふく食べたと言いたいとこだったけど、
実はまだまだいけた二人・・・


最近は食べただけ体重になって何だか自分の体が
丸~くてまるでたぬきみたい。
でもまだ5キロ増
全然平気と体のラインも気にしない。
そんな直は6ヶ月半になりました。
本当に早い!
早過ぎる!!!
あっというまに出てきそうです。


最近の食生活以外は至ってシンプルで穏やかです。

六本木まで歩いて、大ちゃん友達の出産祝い探し


ガラガラとお包みタオル、ハンドグローブ
ミトンにステイ・・・をセレクト
赤ちゃんにやさしいオーガニックコットンをチョイス。

ちっさいからマジかわいい☆
まだベビーグッズを買わないで我慢しているプレママの私。
衝動買い得意だから一個買いだしたら暴走する自分が怖い。
唯一買ったもの・・・布おむつ。
まずは縫うことが第一段階。


それから、ヒルズの下のTSUTAYAで
スタバのコーヒーとまたもやスコーンを片手に
大好きな本が読み放題

でも、大ちゃんに約束があるから、
たったの1時間しか居れなかった。
仕方なく帰ることになったけど、
とにかく種類豊富な本が沢山あって、
それがタダで読めるなんて本当に幸せたぬきです。

そして忙しいのが好きだった直はどこにいってしまったんでしょうか???

