プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




イツモイッショ6

ご無沙汰です
ついにあたし、臨月に入りました。
いつ産まれてもおかしくないよって言われ、
毎日散歩しながら、ゆったりと過ごしているナオチ。


妹が5年遠距離恋愛で付き合っていた彼と来週結婚。
旅で出会った不思議カップルが結婚報告に来てくれた。
留学していた時の友人が婚約決定。
親友と幼なじみがで二人に春がくる予感。
人生感の合う人に出会えた。
2年もの間仕事で悩んでいた友人の前向きな転職報告。
個性溢れる友達が心機一転、就職内定。
お客さんが新居に移り、新居パーティー。
新潟の農家の人から完全無農薬米をプレゼントされた。
両親に初めて旅行をプレゼント出来た。

そして、パートナー大輔がすごく仕事を楽しんでいて、
毎日、ものすごくいい笑顔。


今年に入って沢山幸せが起きています。
人が幸せになるって最高です。


直はもうすぐ一つの体にあったふたつの命が
別々になる時期がやってきます。
とっても、とっても楽しみです。
あと少しで母ちゃんです。

