プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




カフェめぐり

9/24

水曜日は二人揃って、一日フリー!
ということで、南に向かって出発!!!

今日は逗子~鎌倉カフェ巡り。

945017290_185s.jpg

料理評論家の根本きこさんのカフェCOYAに行って、

945017290_164s.jpg

工房で焼いたパンを届けてくれるとってもあたたかい味がした、
わかなぱんで日替わりランチにサンドウィッチセット。

空き家を見つけ、問い合わせしちゃってみたり、(気が早い)
945017290_245s.jpg

また移動して鎌倉の坂の下でピッツアにメキシカンロール。
いや~今日はとにかく食べた。
(さちさん、ここ湘南ECHO BEATSに出店だって~)


そしてまた赤ちゃん連れのステキなお友達が出来ました。
彼女は一年半前に逗子に家族で越して来たそうなん。

しかも渋谷から。。。

しかもそのお友達は彼女に会いに遊びに来たそうなん。
その彼女の住まいは丁目違いのとっても近所。

何か偶然なのか、必然なのか子供を産んでから、
「こんな人に会いたいな」っとか、
「あの人にまた会いたいな」って思っていると
どこかで遭遇する。
何故か必ず会えるのだ。
これで何人目だ?

そして坂の下カフェでは犬&ベビを連れた稲村ケ崎にお家を建て、
東京から移住してきた波乗りしている女性、
「あなた達とは今日初めて会った気がしない、うちに遊びに来て」って
連絡先を渡された。
ビックリしたけど嬉しかったー ☆
やっぱ南に導かれてる???

きっとカイトンのおかげだなー

そして移住に向かって、俄然やる気になった直さん、
モチベーションも上がってきたので、
そろそろ仕事に精を出していこうかな~


いや~でも人の出会いって最高っス。
自分、ちょっと前に丁寧に生きようとか思ってはいたものの、
やっぱし気ままでテキトーで自分勝手に生きてますが、
自分が色んな所で出会った人が
また自分をきっかけに出会ってくれて、
それでもって、その人達がハッピーになったら、
めちゃくちゃ最高で。


自分の知っている人って限られているけど、
どんどん輪になって、和になっていったらいいなー☆

