プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




寝起きなカイトン

10/30

カイトンの寝起きの顔が好きなんス。

で、今日は撮ってみました。

23184936_2100151270s.jpg

また朝から食ってる。

DSC_1480_convert_20090507005014.jpg


あんたは田舎のおばあちゃんみたい。
母さんはあなたの笑顔がとってもスキ☆

VSミラー

10/29

つい先日まではなんともなかった鏡。
何が映っているんだろー?
23184936_1752343693s.jpg



不思議そうに、映し出されたものに泣いてしまった。
あなた、自分の顔が恐いんですか?
わかんないよなー


DSC_1455_convert_20090507005058.jpg

でも、泣いてる顔は最高に可愛いんだなー

独り寝

10/28

そんな寝方で勝手に寝るんだー

DSC_1435_convert_20090511222307.jpg

でも笑っちゃった~
だって太ったヒラメみたいじゃん。

独占禁止法

10/27


カイトンは誰にもおもちゃをとられない。
完全に今は独占です。
散らかし放題!

DSC_1424_convert_20090527190536.jpg


何だ?何か貸してほしいんか?
てゆーか、貸さねーし。
DSC_1318_convert_20090527190659.jpg

でも、友達遊びにきたら貸してあげてくださいな。




アースデイ@代々木公園

10/26

今日は昼前から友達とアースデー行ってきた。
入り口のはんこ屋であまりの可愛さに自分のはんこを
作ってほしくてデザイン考えてたら長居してしまい、
あっちゅうまに夕方になってしまった。

こちらはんこやさん作業中

DSC_1275_convert_20090527190313.jpg

出来上がったサンプル帳
DSC_1273_convert_20090527190342.jpg

10/24

母ちゃんの足がとっても気になるみたい。
臭いから?

おぬしの嗅覚すげーな。
DSC_1261_convert_20090527190228.jpg

癒し系

10/23

おっさんカイトンも少し、癒し系になってきたんじゃないか?

DSC_1225_convert_20090527185911.jpg


癒されたい。

ひなたぼっこ

10/20

今日は天気がよく、カイトンと三匹は気持ち良さげに
ひなたぼっこしてました。

23184936_3350304849s.jpg


大好物

10/17

最近の好物はこの棒 → → → 23184936_434822965s.jpg


次の日も

23184936_3530043068s.jpg

いっこうに胃に入りませんな

ホシト&カイト

10/12帰省してます。
今日は養老の温泉に行ってきました。
甥っ子の星斗です。
うちの兄にクリソツです。

DSC05784_convert_20090404171831.jpg


帰り、空の雲がとっても神秘的だった。
DSC05797_convert_20090404171926.jpg


