プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




宝物

バアバの大事な孫が元気に三人寄り添ってここにいる。
DSC04010_convert_20090523014911.jpg

子供達の中できっと、何が起きたのか完全には理解出来ないまま、
心の中にどこか寂しさを抱え、生きている。

DSC04048_convert_20090524012654.jpg

バアバからもらった優しさを心に、これからも強く生きていってね


お見舞い

初めて、カイトンをオカアの入院する病院に連れて行って来た。
病院はコドモをなかなか連れて行けない。
でも、カイトンの元気な姿を見せてあげたくて、
そしてカイトンがきっと無限のパワーを
オカアにあげてくれると思って・・・

元気になってね、お母さん。
DSC03951_convert_20090507030116.jpg

はらぺこあおむし

なぜかあおむしになったカイトン。

DSC_0836_convert_20090507025750.jpg

DSC03931_convert_20090507030008.jpg


オレはあおむしじゃねーーーーーっっ!!!
DSC_0830_convert_20090507025929.jpg


ママランチ@代官山

今日はくすみんのお友達を連れて来てくれた。
初対面なひろこちゃん+詩ちゃん

コドモで群がって遊んでたのが可愛かったな~

DSC03916_convert_20090507025534.jpg

逆流

ぴっぴに行って来ました!
初めて滑り台に興味を示したのはいいが、
逆流ばっか。
コドモにはルールはない!DSC03914_convert_20090507025433.jpg

でも守りましょう!

DSC03915_convert_20090507025501.jpg

メグライヴ

ママ友のめぐちゃん、
趣味でバンドしてます。
いつかライヴに行って見てみたいと思っていたので、
感動。
何か気持ちよさげだし、
好きな事している姿はいいな。

DSC03890_convert_20090507025243.jpg


そしてそれを我が子が見ている。
めぐちゃんのコドモの名前は「歌葉」
いいね~
DSC03896_convert_20090507025347.jpg

そしてノリノリなトントンコンビ。
DSC03905_convert_20090507025313.jpg

タイパーティー

今日は大ちゃんのお客さんの石川さん家族(ご主人さんはタイ人)が
タイパーティーをするということで、
タイ料理好きなナオは、さちやんと食い荒らしに行ってきました。
DSC03867_convert_20090507025056.jpg

美味い!
の一言でした

DSC03882_convert_20090507025148.jpg
懐かしのモノ・・・
こういう見つけるとやってしまいますな。

@デニーズ

コドモってファミレス好きなんだね~
少々うるさくても、ファミレスって言うだけあって、
親も楽なのが、わかった。
DSC03864_convert_20090507025018.jpg

ちょっと帰省

短時間の帰省だったけど、元気なカイトンを見て喜んでいたジイジとバアバ。
それだけでいいのだ。

DSC03839_convert_20090507024749.jpg

DSC03828_convert_20090507024942.jpg

またおんなじ顔してら~
DSC03849_convert_20090507024855.jpg

京都へ

京都に帰る電車の中。
大ちゃんの実家は丹波町なので、在来線で京都から一時間。
動き回るカイトンを楽しく遊ばせてくれます。

DSC03823_convert_20090507024621.jpg

まだ君は手荷物です。

DSC03814_convert_20090507024709.jpg


