プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




2011年



2011年。

自分の考えを話せる環境を探しながら歩いてました。
そんなことはきっと人生初めてです。


温度差も感じ、落ち込んだり、迷ったり。
母親として、一人の人として、
自分の生き方をとにかく考えた年でした。
でも今はしっかり前に進んでいます。



そして来年は特に人のために動き回りたい。
今こうしてまっさらな自分でいられることへの感謝のお返しをしなければ。
自分でも人の役に立つことが出来ると知りました。
ありがとう。


来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

2011.12.31





食い逃げ。



山ちゃん家。
夕ご飯作ってくれた。
やさしい味のハンバーグ♡

PC289891_convert_20120110232246.jpg

柊太(母ちゃんそっくし。)
PC289894_convert_20120110232306.jpg

ごちそーさまー!!!



2011年最後の赤ちゃん。




くすみん、第二子出産。
何とも穏やかで、ふわんとした空気感。

ただただ、会っておめでとうが言いたくてね。

PC289882_convert_20120110232142.jpg

生まれてきてくれてありがとう。




小さな赤ちゃんを抱いた後、エイト(8ヶ月)は
デカ過ぎた、、、笑


帰ってきた行きたい店リスト



食べたくなるohanayaごはん。
帰ったら行こうと決めていたので、またまた。

もー、おいしい料理が楽しみで楽しみで。
↓この人も待ちきれない人。
PC269791_convert_20120110231616.jpg


↓こっちのチビは待てずにお手拭き食べる始末。
PC269797_convert_20120110231642.jpg

わーきました!
これ最高なのね。
PC269790_convert_20120110231555.jpg

って食べてると、メインとかいつも撮れず。
それくらい、、、美味しいのです。






いつも美味しい料理をありがとうございます。


ちょっと散策




またここも何年振りでしょうか?
Badou-R

面白いスタッフさんも退職されていた。


PC249729_convert_20120110230546.jpg

PC249727_convert_20120110230456.jpg

相変わらず手の込んだ佇まいです。
PC249730_convert_20120110230520.jpg

んー、ここは京都か。


サンシャイン水族館



ゆかぽんにチケットをもらったので、
早速行ってきた。


PC279801_convert_20120110231833.jpg

PC279804_convert_20120110231903.jpg

家に魚もいいねなんて言い出すダイスケ君、
どんなけ癒しを求めているのですか???



クリスマスと仲良しさん




帰って早々、
マンション友達、福ちゃんファミリーにクリスマス会してもらっちゃったー!
いつもありがとう☆

PC259786_convert_20120112001648.jpg

↑ローソクを消すのにスタンバってる。





クリスマスイヴ☆




さつきちゃん家でクリスマスパーティー☆

PC249737_convert_20120110230707.jpg


えらい豪勢な料理が並んでました。
PC249740_convert_20120110230637.jpg

あたいはうんまいイベリコ豚を調達してきたぞ!
みんな喜んでくれてよかったー

チキンの丸焼きーーー!
PC249741_convert_20120110230613.jpg

ふうちゃんが寝てしまったのが残念!
PC249752_convert_20120110230833.jpg

代わりにもらうラッキーな男☆
PC249764_convert_20120110230853.jpg


お友達ファミリーも目黒の家の近所でびっくり!
また帰ったら今回会えなかったファミリーも一緒に会いたいなあ。


黄色いおうち。




東京に着いて、
真っ先に行ったところ。
現場。

もうすぐ出来上がるおうち。

PC239684_convert_20120110230144.jpg


極寒の中、
最後の仕上げで、ドタバタ大忙し。



年末の大移動



徳島から東京行きのフェリーに乗り込み、
所要時間18時間。

船内ほぼ貸し切り状態。
部屋もあるので、
子供とのんびり。


これからも長く出掛けるときは、
この朝日を見るのでしょう。

PC229683_convert_20120110230042.jpg

東京湾




