プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




いままでのこと。そしてこれからのこと。



自分の根っこの生き方を探すために、
ゆっくりと色んなところへ旅をしていた。
ここ四国に移住してきてもう一年が過ぎた。
あっとういま。
実際はここに半分もいない。



日々、ぼんやりしていたものが、輪郭づいてきて、見えてきたり、
ぼやけたり、消えていったり、また同じ感覚で見えてきたり、
はたまた全く違う形や流れで見えてきたり、消えていったりの
繰り返し。
すべてそんなものなのかなとも思ってきている。



この一年、モノゴトにくっきり輪郭がつき始めると、自分がそれを受入れなかった。
それが何度も、何度も。
向き合えば向き合うほど自分に嘘はつけないし、
ごまかしたって、どうせ剥がれていくもの。
だったら直感のみの行き当たりばったりで、どうなるものか見てみようと思った。
結構まっすぐしか進めない不器用な二人でも、
私たちを見ている方が心配で落ち着かなくて、
長い間、真っ暗でぐねぐねしてる道を歩いているのか止まっているか、
そのスピードも早いのか遅いのかもわからなし、
きっと理解されない生き方かもしれないけど、
私たち夫婦には今、しっくりきている。





でも、大ちゃんにいい波に乗っている。
それだけは確か。






