プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ナオとカイトンの愛車

やっっっっっっっっっっっとお、購入。
(これはジイジバアバからのカイトと直への一歳のお祝いなのだ)
今日、張り切って乗って帰ってきました。

DSC03564_convert_20090507022538.jpg

今日、自転車屋から入荷しましたよって電話があって、
速攻向かった。
そこにスーツをきた人が
ピカリと光るアタシャの愛車を
じーーーーーーーーーーっと見ていた人がいた。
「お客さんですか?」って客のあたしが聞いてみた。

「今日は取材で」と
出版社の人だった。
あ!じゃーこれとこれで(自転車とうちら)
載せて下さいって言ってみたら、
「ダメダメ、載せたら客が殺到しちゃってパンクするから!」
って店の人にお断りされちゃった。
(どうも限定車らしー)

あーあ、初雑誌デビューになるかと思ったのに。。。


そんな母ちゃんをよそに、
風を爽快にきってチャリに乗ってるカイトンはとっても上機嫌

DSC03567_convert_20090507022616.jpg



『かわいいの、ナマイキなの、キレイなの、』
がキャッチコピーにやられ、LAZERライオン君に決定。
DSC03572_convert_20090507022651.jpg

ヘルメット姿が現場のオヤジみたくて、
笑ってしまったけど、可愛過ぎて最高なり。


これでアタシャ+αの行動範囲が広がるわー

そして世間のみなさんに盗まれない様にって、願って。

