プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


台風のち晴れ

昨日、高校の友達の結婚式だった。

ホッケーというスポーツを共に3年間耐え忍んだ戦友、仲間だ。


夏休みの練習とか、試合とか、
猛ダッシュさせられるときは、必ずと言っていいほど、


ピーカン照りで・・・死ぬ


ヒロのデートとか、
なかなかないクラブの休みとか、
遠足とか、
必ず雨。

近くを見るとヒロがいる。
彼女は存在だけで雨を降らしてくれる、魔の力で・・・
本気であり得ない位、
いやいや、みんなが腹立てる程の究極の「雨女」。


15日(日)の名古屋はガンガン台風直撃と天気予報・・・

ヒロにあんたはそんな人生だよ~って大爆笑してたけど、


「あっ~ァ、悲惨、
天気が悪くて気はもむし。
ゲストに申し訳ない、
私の日頃の行いが悪すぎるのかな~」とかって
2~3日前から新婦は凹みまくってた。


それもそのはずだ。
彼女が数ある中から選んだ結婚式場は
『テラス』がメインですから。。。


前夜、もの凄い風に雨に警報出まくって、
なかなか寝れなかった。

車で行けるかな~とかですけど・・・気になって。
最低、私。ははは


朝起きたらやっぱ曇ってた。
またちょっと一人で笑った。


でも、式が始まる時には快晴
そして蒸し暑い。(そりゃ~名古屋だからだて~☆)


あの雨女が「愛のパワー」ってやつで晴れにした。




今日は晴れのテラスでの結婚式・・・・


良かったね~晴れてっとあちこちで。
でも女子が控え目。



え???



紫外線すごい。
この晴れ過ぎは、女性陣からドン引き

何かそんなパターンが、ヒロらしくて
すごくおかしくって、青空見上げたら、
ステキな雲を見つけた☆
500246119_164s.jpg



より幸せな気分になった。
ヒロ、おめでとう
500246119_21s.jpg



今日からは「晴れ女」
スポンサーサイト

