プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラ~ン♪

今日はずっっっっっっと雨。
一時止んだものの、また大粒の雨。
こんな日が梅雨に入ったら毎日続くと思うと嫌になる。
っていうのは、
カイトンは今まさに猛獣!

カッパ着て、
長靴履いて、
外に出た瞬間、ご機嫌になった。

DSC04931_convert_20090529013510.jpg
京都のばあちゃんが買ってくれた『雨の日カエルセット』


水たまりぺちゃぺちゃしてもいいよ。
DSC04941.jpg

DSC04952.jpg

雨に濡れて風邪ひく、
泥だらけでぐちゃぐちゃ、
汚れる・・・から
ダメって言うのは簡単だけど、
それじゃ~楽しくない。

コドモの頃、自分がした楽しかったこと、
めいっぱいさせてあげたい。

あとはお風呂に入れるだけ!

DSC04976.jpg

DSC04995.jpg

最近チ○コばっか触ってるんです!
あると思います!!!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お~、カイトン大きくなったな~v-10
うちよりもしっかりしてるカンジ。
うちも同じくおまたばかりいじくってるよv-359
レインコートもめちゃ似合ってるわe-415
最近はいろんなことに興味あるらしくてさ、フライパンやら、
鍋蓋探し出してきては持ち歩いて、大変だわ。
カイトンの笑顔、どこかナオに似てるな~e-266
  • 翔&聖#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
カエルセットかわいい!!
先日はどうもありがとうね!!
楽しい一日が過ごせました!!
しかし・・・きれいに二重あごになっとるわぁ(笑)
カイトンにも会えてよかった!!
あのかわゆい笑顔、忘れられへんよぉ。。

  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
v-535カイトン、かわいいね~。
歯もしっかりはえてきて、大きくなったね!

近々、こちらに来るご予定は?
会いたいな~e-265
  • mayuchi#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit

v-238にしたかったのに、間違えたv-12
  • mayuchi#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
カイトンむっちゃでかくなってる~~v-16しかも笑顔が超キャワイイv-238
私もマユチ同様ナオチ&カイトンに会いたいわ~i-184
  • ひーちゃん#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)
  • Edit
カエルのカイトン。ユウナみてるみたいv-415
おっきくなれよーーー!!
  • 尚スケ#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)
  • Edit
ナオに似てる?
でも笑った顔が似てるってのは嬉しいなー☆
っていうかさー男の子、育てるのって体力いるねー
でも甘えん坊のとこもまたいいよねー

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
へへ。盗撮してもた。二重あご。あは。
きれいやったもんなーあんたはん。

カイトンの笑顔は大輔君譲りなり。
あなた達二人も最高の笑顔持ってるから、
Jr.はきっと笑顔の素敵なベビが出てくるやろ~な。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
六月末にまた法事で帰りまっせ。
時間があれば、今度こそ会いますぞい。
公園に行くでも、うちに来るでも。
久々に飲みますか???
色恋トークしませう
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
満天にカイトンの満点の笑顔を持って行きます!
お楽しみに~
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
カイトン完全にお笑い系。
ゆうなはリーダーやな、
二号にしてくれー♪
福井に、いい空気を吸いに行きたいな~
遠いけど、会いたいよ。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
なんじゃこりゃ~めちゃかわいいなないかv-63
カイトにもナオミにも会いたいな~v-238
  • ぽち#-
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
こっちはいつでもスタンバってますぞ。
なおもぽっち&チビ二人に会いたいぜよ。

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)
  • Edit
カイトン本当に歩いてる~。
e-250雨降りが楽しいね。
帰ってきたら教えて~♪♪♪
  • kaoru#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)
  • Edit
カイトン楽しそうでしょ~
歩けるようになって、もっと毎日が楽しくなったよ。
母子共に。。。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)
  • Edit

