プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




水キラー

久々の晴天に、カイトンをいつものごとく水遊びさせた。
その間に、パパっと家事を済ませてと。

DSC_1580_convert_20090608000401.jpg

ずいぶん前、「これカイトっぽいよ」と妹が発見した水兵さん(海猿)系水着。
8ヶ月頃、体験でベビースイミングに行ったカイト。
はいはいの彼に水着を着せ、自分も着替えるという手間な支度。
でも、その夜はよほど疲れたのか、
家に帰ったら即沈没だった。

今月からスイミングに通うのだ。

DSC_1489_convert_20090607235644.jpg

こんなに楽しいそうな姿、
見てるだけで、微笑ましい。
連れて行くのがとても楽しみ。

目標は北島康介!



って、


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
苗字からしても海が似合いそうなカイトン!
目指すは北島康介もいいけど、海賊?!
似合いすぎだし、その水着。

一方の春トンはお目当ての水着が8~9月まで入荷せず、
かーちゃんいまだに悩み中だよ。
早くプール連れてきたいんだけどさ。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
めちゃめちゃ似合ってるやん!!
スイミング習うんやぁ~~。
いいね☆
こんなに楽しそうな姿、たまらんなぁ!!
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
くすみん、春人んはきっと
母ちゃん、一緒に行こう!って言ってるんじゃ?
水着を着せるより、自分が着るのがめんどくさいよね。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
じいさんからのスイミング教育なのかな?
直も小さい頃からやってて、損した覚えがない。
とりあえず、水に対する恐怖心をなくしてあげたら、
楽しい増えるや~ん
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit

