プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




LONOWA

いつも駒沢公園に行っては
「帰りに行こう!」と思っていたお店 『LONOWA
しかし、遊び疲れてチャリの後部シートでカイトンは沈没。。。

「また行けないかっ。。。」と思って二度スルーした。

が、今日はギリギリ落ちる前で店に着いた。
ラッキー☆


DSC05116_convert_20090612161304.jpg

今日の買い物は葉にんじん、大根、ズッキーニ二種、
レッドビーツ(これまた珍しい。)、オレンジオーレ、豆腐。
カイトンはトマト生では食べないけど、
この前、テーブルにあるオレンジオーレを
一人で全部食べてしまった。

フルーツみたいなので食べるのだ。


一個も食べれなかったので、リベンジ!

それにしても何て生意気なコドモだ。

何かマーブルみたい。。。
そして、その前から離れず。

DSC05113_convert_20090612161329.jpg


レストランもあるから、
食材をどんなふうに料理してるのか気になる。。。


ズッキーニをシンプルにオリーブオイルで炒め、
ロシアのボルシチに欠かせない野菜レッドビーツは煮て、
今日はワインといきますか。

お腹減った~~~~~~~~~~~~~~




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なに~Σ( ̄□ ̄;)
このお洒落なお店は。。。

うちの近くのパレマルシェとは全然違う(><)

オレンジなんちゃらって何???

あ~。自分のかっぺさにつくづく、ダサく感じます(´Д`)
  • せえこ#-
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit

