プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




手仕事の一日

朝から恵比寿に向かった。
それはcokiticaのデザイナーに会うため。


それは近く、自分は今まで煮詰めた、いや煮詰まった思想を
少しずつ形にしていこうと思って動きだしたのだ。

コドモが生まれて、自分のコドモに着せたい服がないというのが
きっかけで子供服のブランドを立ち上げた彼女。
最初は一人で始めた子供服ブランドも今じゃ
actus kids、伊勢丹、SHIPS含むセレクトショップなど
数十店舗に取扱いがあるブランドになった。

彼女はイッセイミヤケを経て、
アパレルでは色んな仕事をした経験者。
もちろん、デザインセンスも知り合った中学の時から軍を抜いてた。
でもそれだけじゃない、彼女の努力があった。


そのちこりんから教わる事が程ある。
今日は『最低限のリスク回避』という話題。
(題は勝手に直がつけた)

上記の話はちょいちょいアップしていきたいですな。





その後、
めぐちゃん家で毎月やってるというアロマ会。
今日、突撃しましたー
WEB DESIGNERの旦那はんに仕事のお願いしにも含め。。。


アロマで虫除けと、虫さされと、日焼け止め作っちゃいましたー♡

DSC05164.jpg
かなりいい出来具合♡

虫がいないとこでもプシュプシュしたくなるいい香りー
日焼け止めに入れた精油のセレクトも最高。


めんどくさがりで(いやいや、つける前から黒いので意味がない!とでもいうのか、)
日焼け止めを投げ捨て焼いてしまった自分でも、
楽しみになりそうダス。っというか、つけざる終えない歳なんす。

そんな混ぜ混ぜこねこねに夢中な大人達を背に、
ピアノに勤しむ小さな人達。
DSC05121.jpg

次はピアニストか?



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

