プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


父ちゃん、誕生日

いつも仕事で帰ってくるのが遅く、
カイトの寝顔を見ている大ちゃん。


人一倍責任感の強い大ちゃん、
「こいつの為にもっと頑張ろう」なんて思ってんじゃないかな。

心底、コドモ好きで、
パパになって、休みの日は
一番カイトと遊びたいに決まってる大ちゃんが、
カイトを預けて映画と食事に行こうと言った。

子供を生んでから、初めて二人で出掛けた時間。
こんな時間も必要だと言っていたのは、
直にゆっくり食事をしてほしいかったからだった。

DSC05162.jpg

おかげで美味しい料理を、
ゆっくり、
味わって食べられました。
て、直の誕生日じゃない。

自分の誕生日に、人の事ばっか考えて、
映画見て、「今までで一番泣いた」と言う大ちゃんよ、

本当にありがとう。

そうやって人を想う気持ちが、
あなたの人生を最高にしてくれるんだって思いたい。



33歳の誕生日おめでとう!



DSC05168.jpg

まさか、こんなんになってるとは思っていない大輔君は夢の中。。。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大ちゃんおめでとっっ!!
いやぁ~いい家族☆
「思い合える気持ち」最高です。

いろいろと、進み出しているようで、なぜか?私もワクワクしとります(笑)楽しみだね!!
クロちゃん!また突撃訪問するからヨロシク(笑)

  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
大輔父ちゃん、おめでとう。
父ちゃんあってのなおち&かいとんだものね。これからも仲睦まじい様子を楽しみにしてるわー。
さてウチラも明日から久々に東京戻るからまた遊ぼーね。
歌姫との三角関係再開よ(笑)!
  • くすみん@実家#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
はい、けんかも思いやりもある夫婦ですわ。
まあ、ぼちぼち直の蓄積が爆発します。

突撃訪問楽しみにしとります。

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit
くすみん、久々に会いたいぜよ。
こっちは歌姫独占でありがたかったけど、笑
きっと彼女は飽き飽きしているでしょう。

アロマの会をメグちゃんするみたいだし、
河原でも、行こうよ。

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit

