プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




eatrip~大地を守る会~

シブヤ大学というおもしろい大学がある。
校舎を持たない大学である。

そこで日々さまざまな講義授業が受けられる。


eatrip
食べるということこそ、生きること 人生とは食べるたび
フードディレクター兼:野村友里(eat LABO
監督ゲスト:渡辺満里奈
今回は人気な講義の為、抽選。
運良く当たったので授業を受けてきた。

まずは上映された映画を鑑賞。

eatrip_image_thumb.jpg

あなたにとって『食』って何ですか?
という宿題に、
答えはすぐに出なく、今でも何だろ~と思う。

その後、大地を守る会主催のランチ会も当選し、参加。
同じテーブルで食を共にした人達とも
すごい楽しい時間が過ごすことが出来た。

食に向き合う時間は、出来るなら楽しい時間でありたいし、
やはりそれは一人でなく、
家族や友達、人と共有したいものなんだと、

そして食は元気の源なので、
出来るだけ安全で美味しいものを食べていけたらいいなと思うのだった。



帰りに寄った水遊び公園にて
DSC05259_convert_20090620215424.jpg
通称:オムツ族



のぼるのも・・・DSC05282_convert_20090620215513.jpg

     四つんばいも・・・DSC05283_convert_20090620215552.jpg


しゃがむのも・・・DSC05284_convert_20090620215627.jpg


そして・・・


DSC05278_convert_20090620215739.jpg
滑ってる姿、形まで・・・一緒て!?


進化を遂げたそのものです

歌さん、ごめんよ。

最近、時間共有を多くしているおチビ二人。
やることも似てくるのかしら???



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オムツ族~!!:D
これ、相方は歌ちゃんなの?!
爆笑。
  • tekumaki#sZpm1ECI
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)
  • Edit
嫁入り前のお嬢を、オムツ姿で激写してもうた。
この二人まじうけたんすわ
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit

