プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




日曜日

今日はこの夏、最高気温?というほどの暑さ。

自由が丘にあるお店brocante
共同アトリエ倉庫 BHS aroundへ行ってきた。
緑の多い道を走り、
町からはずれた所にある。
そこだけ小さなプロヴァンスな感じがした。

IMG_0445_convert_20090726223632.jpg

置いてあるものは、自由が丘よりも男っぽい感じ。
どちらかというと自分向き。

今日はご主人さんとゆっくりお話がしたくて、
お邪魔したのだ。

ずーーーーーーーっと探しているものが見つからないと話すと、
「見かけることはあるのだが、手が込んでいるので、
値段もそれなり。此の手のモノは買付けに勇気がいる」と。

それなら、それでこっちも考えものなのだが。。。


そして帰りに寄ったのはLasboo
これまた、こだわりのご主人さんで、
今日は趣味のバイクいじりを店の前でしていた。
またイカすバイクなんだ。
奥さんと話していても、
外のバイクが気になるカイトン。
あ~次はバイクですか???


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どんな家具をセレクトするのか、
かなり興味があるなー
見つかるといいね。
  • hiroko#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit
ナオチはプロヴァンサルなのが好きなのねー。

留学してたのがプロヴァンスだったのって言ったっけ?
何かお役に立てたらいいんだけどねー。
そのうち一緒にプロヴァンスに遊びに行くかー?(笑)
ホストファミリーの家、かなりイイ感じだったからさー。
もうかれこれ10年以上も昔の話だけど。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
ツバつき家具がいっこ。
今、値段交渉中。
あーーーーー、本当にいいものは高い!
  • naochi#tmkfV.I.
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
えーーーーもちろん。
くすみんはフランス通なんは。。。
いつか、本物に連れて行って。
4年前に行った時は、蚤の市ばっか行ってたよ。
直は北欧も和もスキなの。
結構、好みが散漫してんだ。

子供連れて行くのもあり?じゃない?
あんないいとこ。

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit

