プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




誕生日

今日、
沢山の人からお祝いメール、手紙が届いた。
あ~誕生日なんだと。
8月8日、何とも暑い真夏に生まれた。
自分で言うのもなんだけど、私らしい。。。


記憶に残る誕生日は、
久しぶりに家族と一緒に過ごせた25歳の今日、
初めて母さんに『生んでくれてありがとう』と言った。
母さんは涙ぐんでいた。


自分が子供を生んで、
その時の気持ちの10倍も20倍も本気で感謝している。


1年前は子供を生むことがすごいと思っていた。
それも勿論だが、
今はカイトを生んで一年半、
育てるって本当に大変なんだと感じている。


IMG_0633_convert_20090810003406.jpg

三人もいたらどうなんだろう・・・?

カイトを通して気付く。
やっぱし親ってすごいな。
頭上がらない。



歳をひとつとるごとに、
昔、ばあちゃんやお母さんが
言っていたことがわかってきている。

感謝の日なんだね。


33年も健康でいられてる。


ただただ、
ありがとう。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとう!

私も22歳で子供を産み気付けば7年も流れていました…


早いねホントに
  • せいこ#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit

