プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




怪獣の一日に密着

7:00
まず朝起きて水分補給の一杯のヤクルト。。。

IMG_0989_convert_20090821140657.jpg


8:00頃
ご飯を食べさせる

IMG_0998_convert_20090821140816.jpg

手が伸びる先は。。。

IMG_1013_convert_20090821140918.jpg

実はこんな感じで裸族。
そりゃ仕方ないか。。。

IMG_1018_convert_20090821140952.jpg

9:30
暑くならないうちにとチャリをぶっ飛ばす。
駒沢公園のじゃぶじゃぶ池。。。

IMG_5249_convert_20090806215231.jpg

11:30 撤退

12:00 ごはん

13:00 昼寝(母至福の時)
IMG_0996_convert_20090821142638.jpg

14:30 起きる

16:30 第2ラウンド 恵比寿ろ過公園
今日は貸し切り状態。

IMG_1025_convert_20090821140612.jpg

水遊び→遊具→そして彼のブームな電車

IMG_1043_convert_20090821140738.jpg

そっからまた小さな公園を見つけた怪獣に負けた母。
第3ラウンド???
18:00~
30分程度遊ばせて、友達の家に行った。

クタクタなので、スタミナつけに焼肉連れて行ってもらった。
うんん、美味過ぎる。。。

怪獣はひなた兄ちゃんに猛烈に絡んで、
余力をアピール。
あんたはどんなヒト???





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ~~。
この暑い毎日、母ちゃんはすごい一日を過ごしてるんやね。。子供のパワ-って!!
しんどいから、今日はムリです。なんて通用するわけないし(笑)
私にできるのかぁ????
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
ナオチ、1日3回も外に連れ出してるんだね、すごいわ~
ウチもカイトンに負けず劣らずパワフルだけど
母はへたれだ。1日1回しか外に連れて行かないでごまかしてるよ。
ちなみにウチの近所の公園からは世田谷線が走ってるのが見えて
一石二鳥だすー
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
生まれていきなりこんなんじゃないから、大丈夫。
直もだいぶん油断してた。
カイトンはおっとりなんだと。。。
大間違い。
怪獣な気性は生まれもって。。。いた???
楽しみだねー☆
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.08.26(Wed)
  • Edit
こっちは毎日クタクタだす。
飲まないとやってらんないよねーって、
昨日はお疲れ様。
あんなゆっくり飲めたの久々かも。
て、またまったり飲もうねー
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.08.26(Wed)
  • Edit

