プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




写真展~Red Water~

お友達野村恵子さんの写真展に行って来た。

恵子さんは自分が下積み時代に山ちゃんを通じて知り合った貴重な人。
おめでとうございますう~!と声をかけると
「昔、一緒に風呂に入った仲やし。。。」っとそれが恵子さんの第一声目。
一滴も飲まないでその言葉?なとってもおもしろい人。

恵子さんは出会った時から、
自分をを惹き付ける何かがあって、
ゆる~く、たくさん話をしたい人。

今じゃ有名で、
『アーティストは世界を目指さなあかんねん!』と目標高い人だ。

IMG_1073_convert_20090823135107.jpg

カイトンに写真を教えてくれているのは
忌野清志郎さんを撮っていたこちらもプロのカメラマン阿部高之さん。
娘さんと同じ年。

あれ?これ?って指差してる先は、
IMG_1079_convert_20090823134934.jpg

ええ~~~それ、『おっぱい』じゃん!
いいのよ、アナタは男子なんですから。。。おっぱいスキですよね。。。っと母は小言。

そして沖縄民謡歌手の堀内加奈子さん。
沖縄な写真にぴったりな歌声。。。

IMG_1087_convert_20090823135019.jpg

とっても楽しいひとときだった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

