プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




テレビ。。。の中の人達

こないだ久々にテレビをつけたら
新型イーフルエンザが流行ってたのにびっくり。


それに酒井法子や押尾学の報道ばかり。
きっと興味のある人が大勢いるから、
視聴率が高いのであろう。
いいニュースじゃないのが残念。。。


芸能関係でお仕事をしている友達に
どんな人が芸能界で生き残って行くのか?と聞いた。

「純粋な人」と答えた。


芸能界という世界は全く未知で、
実際あるのかもわからない世界。
そんな感じだ。


きっと純粋過ぎて、染まりやすいんだろ~か?

人が商品になるくらいだから、
イメージも作られるし、
そりゃ先入観持たれても仕方ないよね。


でも、やっぱしいつでもどこでも
自然で生きられるのがいいな。
って何かふと考えちゃったのでした。

IMG_1101_convert_20090829000125.jpg

さて、明日から富士宮におでかけ。
天気が気になるな。。。

天気予報は大雨だってー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
周りの人からいっぱい自然をもらってる気がする。
そんで私も、人にも自分にも自然でいたいと思うな。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2009.08.30(Sun)
  • Edit
そうですな。
そうありたいよね。

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit

