プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




二日目!

「ナオチ、めっちゃキレイやで!」と大ちゃんに起こされる。
まだ6時だ。
こんな朝に最近は起きない。
IMG_1228_convert_20090901121515.jpg

さすが麓だけあって、朝日はキレイ過ぎた。。。


しばらく人生について考えてみた?笑

DSC_0851_convert_20090901122637.jpg

ここで会った人はみな、笑っている。
心のゆとりを感じた。

こっちまでハッピーになれた。
たまにでもいいから、
自然の中にいるってこと、
人間には大切なんだと思う。

DSC_0936_convert_20090901122239.jpg
妹も今月末には出産。
いい空気をお腹の中の子に与えられたかな?
臨月でキャンプってのも、なかなか経験出来ないっしょ。
いい笑顔だ。

DSC_0908_convert_20090901121850.jpg

こちらは完全にリラックスし過ぎ!!!


DSC_0972_2_convert_20090901130524.jpg

久々に友達にも会えたし、
美味しいご飯やパンをたらふく食べ、
いい感じで夜な夜な喋ったし。。。

あ~今日で終わりか。
次はどこ行こうかな???

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

