プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




もみじ市

もみじ市二日目に足を運んだ。
着いたら、かなりの天気の良さ。

なんて最高な日だ。
作家に絡みに行ったり、
途中友達に会ったりと過ごしていた。
じっくり見ることが出来ないのは、
今回はカイトではなく、
本当に人!人!人!
ものすごい!!!
去年もすごいと思ったけど、今年はもっと。。。


まっ、雰囲気だけでも十分。
大好きな「Naomi&Goro」も癒し音楽部隊で出演。
ゆるすぎる!!!

カイトンには宝の山
あなたサイズな
DSC_0014_convert_200918.jpg
蛇口付き小屋!


DSC_51.jpg
kata kata型染めティピテント!


DSC_4940.jpg
工房イサドさんのちょこっとスツール


DSC_007.jpg
五月女寛さんのミニチュアハウス!

DSC_005.jpg
そして風船!



その後、くすみん&春トンと合流。
DSC_0rt_20091jpg.jpg
↑二人が食べているのは・・・
成城・城田工房のうずまきソーセージ!
なかなかの食べっぷりですな。
二人でまた肉食女子じゃなくて、本来ならではの肉食男子

DSC_020095.jpg


ちこりんが友達を紹介してくれるというので向かった。
見た瞬間、「あぁぁぁぁぁぁぁぁー」
以前、会ったことのあったさとみちゃん。

終わりがけに来たももちゃん夫婦。
ももちゃんをちこりんとさとみちゃんに紹介したら、
大学で見た事ある!知ってる!とかって言い出して、、、
(武蔵美はみんな知り合いなのだ。)
つながるって本当にスゴい!
だからかなりの盛り上がり!
もうすご過ぎて、驚くのも忘れてしまった。
東京ってこんな狭かった?

今度、
みんなで酒を持って(多分うちで)
集結しようということで興奮はひとまず治まったのだ。


DSC_2340.jpg

そんな一日で、
たまらなく楽しくて興奮し、
とってもとっても疲れたのだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ごぶさた!
我が家は朝霧ジャムに行ってました。
おんなじぐるぐるソーセージが人気だったー。
  • ponchack#-
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
ソーセージ代、今度払うね(苦笑)。
いい天気で気持ちよかったねえ。
また河原で遊ぼう。撮影会もね。

最後の写真は・・・私が撮ったもの?イイ感じ!(笑)
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
お久しぶりです!
元気ですか?久しくお会いしてませんが。。。
今度、一緒にイベント行きましょー
朝霧ジャムにも行きたかったけど、今年は断念しましたー。
それと近いうちにうちに遊びに来て下さい!!!
大輔君もとっても会いたがっています!
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
くすみん、お疲れさま。
いい写真をありがとう。
こっちには大量の写真がありますぞ。
また貯めておくか?
河原ということもあって、
いつもではない、いい写真が撮れたよん。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
楽しそうだね☆
ソ-セ-ジうまそっっ!!
肉食女子にもたまらんな←私・・・
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
こらこら!
太り過ぎは難産になりますぞ!
こないだはありがとう!
あ~肉食女子な写真を撮るの忘れてた。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit

