プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ゲーム

鍋をご馳走になりにももちゃん&ゆきちゃん宅に行って来た。

今年初の鍋!
やっぱ大勢で食べると美味い!

いつも家でご飯の出来上がって、
「だいちゃん!ご飯!」っというと駆け足で下りてくる。

そう!彼は食べる事がとってもだいすけ、じゃなくてだいすきで。

、、、、しかし、

今日は大輔君はユキちゃん(スクエアエニックスのCGデザイナー)の
プレステにハマって、食事そっちのけ。

な:新しいゲームがあったら、痩せるんじゃないか? とまで思ってしまったのだ。

それは、対戦相手がコンピューターじゃなく、
ネットを通しての本物の人だったから、やけに燃えてたのだ。

       ・
       ・
       ・ 直は桃ちゃんと飲み&べしゃっていた。
       ・
       ・

深夜2時までサッカーゲームは続いた。



深夜なので、とうの昔に
寝てしまったコドモカイトン&コドモネコのチコ。。。

DSC_0317_convert_20091018135143.jpg
撮影:ゆきちゃん


な:そろそろ帰ろう~と言わなかったら大輔君はいつまでいたのか?


また近いうちにお邪魔するハズ!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

