プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




@碑文谷公園

目黒区の便利帳と地図を手に入れたので、
探したのはやっぱし公園。。。

あたしゃも人の母親なのね~なんて実感。

毎日の日課の公園もちょっとずつ移動をしている。
今日は、ポニー引き、小動物とふれあい。。。なんて書いてあったので、
早速行ってみた。

こりゃ、楽しいわ。
うさぎに犬、カメ!

うさぎはカイトンの手を上手いことするりと抜けていった。
命拾いしたね~

次は犬!
二匹も飼っていて、しょっっちゅう来客に吠えているので
とにかく慣れも上級。

ここの犬にも近寄って、ぐいぐい。
IMG_1618_convert_20091018143631.jpg

いくら人になれている犬でも堪忍袋ってやつはある。
犬も怒るんだよってどおやって教えたら良いんでしょうか???

一回噛まれてみたらいいのにとか、心の中で思ってる母


池の前でおばあちゃんがハトにパンをあげていた。
目ざといカイトンはおばあちゃんに無言で手を出していた。
「ボクもあげたいんだね~はい、どうぞ~」
楽しくハトにエサをあげだしたカイトとおばあちゃん。

その後ろには『コイ、カモ、ハトにえさを与えないで下さい』と
書いてあった。

そんな横で、あげちゃダメって書いてあるよ、とは言えない母。


ヨワっっっ!!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

