プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




二年越しのギフト

祐天寺で大輔君が近隣情報を聞こうと話しかけた女性。

彼女は親切に色々教えてくれた。
肝心な話からどんどんそれていったのは、直美得意。

彼女はマンションをSOHO(アトリエ兼自宅)で使用。
アトリエって何をされてんですか?って普通聞くよね、
聞いたのが、大正解!

とってもかわいいバッグを作るOreというブランドのデザイナーさんで、
しかも、すごいゆるい人。

ここのバッグを大切な友達に是非プレゼントしたいなと。
ピッタリなものがこんなタイミングで見つかるとは。。。


「一週間後に誕生日なんです!」と
早速注文して、無理言って短期間作成に取りかかってもらった。

昨日届いたモノが、コチラ!

honeycom.jpg
日頃の感謝を込めて。。。


そして去年渡しそびれたままのプレゼント(felticoのカエル!)

a0104075_1217289.jpg

二年分まとめてえいっっ!やっっっっっっ!


気に入ってもらえたらいいな。

そして、このプレゼントを贈るまゆ+友達かおたんから
沖縄旅行のおみやげで送られてきた泡盛!
IMG_1675_convert_20091025144707.jpg

いつもあざーーーーーーっす!


それにしても断然に食品じゃなくて、
酒を頂くのが多い!多い!

どんなけ酒好きなんだ。。。


さてさて、
今日はこれを飲んで沈没しちゃいましょー!!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
2年分のお祝い ありがと~☆

『ピンポーン、お届け物です』の声に、キター!って思って、
わっくわくしながら開封させていただきやした。
本当にありがとう。
大切に使います。

早くカオタンの前で、カエル出さなきゃ~(笑)
  • mayuchi#-
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)
  • Edit
かえる、出してみて下さいな。
反応は想像出来るけど。。。


  • naochi#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
読みました。笑
バッグ、めっちゃかわいい!
見せてもらおっと。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
ありゃりゃ。。。
何でかおたんを驚かせることになってしまったんだろー?
本当はまゆを驚かせるつもりだったのに。。。
直が一年も保管してたからだね。あは笑

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit

