プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




出会いの醍醐味

今日は久しぶりの日吉まで。
慶応のグランドではなく、お友達になった家族に会いに!

変わったマンションとは聞いていたが、
着いた瞬間、安藤忠雄の六甲の集合住宅を思い出した。
2e2cb9d2aea1eb74b310221ed33f14c36c34b71f.jpg

空が抜けてて、気持ちいい!
そんなマンションは丘に建つ。

エントランスからお家の玄関までのアクセスは
とっても無駄が多くあり、贅沢さを感じた。

ダイス&明子&礼以くん(1歳3ヶ月)には駒沢公園で知り合った。
もう話しだした瞬間、波長が合って、
あっという間に時間が過ぎていたのだ。

二回目があってほしいと思い、
連絡先を交換したのが10日程前だったかな?
早く会いたかったので、家族揃って早速お邪魔したのだ。

ちなみにダイス(旦那)さんは大輔。
同じ名前に漢字まで一緒。
聞いた時はウケたなー

お茶して、
裏の公園行って、
31.jpg
相当嬉しい二人。

シャボン玉お姉さん(あっこさん)が
公園のみんなを楽しませてくれた。
54.jpg

外が暗くなって、夜景がキレイだとか言いながら、
またまた長く居座ってしまったうち家族。。。
たまに自分で、本気で何て厚かましいんだと思ったりもしてます。
でもダイスさんがいいよって言ってくれたので。。。←っとすぐ甘える人間です。
(どこでも生きていけるよと人生で何度も言われてる)



でも、いつどこでどんな状況で人と会うかわかんない。
そしてどうつながっていくかも未知。

出会った人とこれからも。
そしてまだまだ沢山の人に出会いたいな。

オトナもコドモもいい一日だったのでした。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

