プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




タヌキ部長

久しぶりです。
我が子は朝青龍似で、スクスク育ってて
今、4か月で6500gです。
デカイ、重い、黒い。

二ヶ月だった時もすでに寝返りうちそうな反り、
今は腰が据わっているかの様な顔つきに体格。
友達が玄関入って、子供の顔を見るや
『おい、部長!』っと。。。
名前はカイトなんだけど。。。。


今は枕元に薄ら細い髪の毛がちらほら。
大ちゃんが、「こいつ、マジおっさんやん」と。

だからか!
おっぱいが大好物。
ハグが一番大興奮。
何かしゃべるとカニさんみたいに泡だらけ。
料理の匂いで?よだれがものすごい。
食いしん坊とつばけの多さ。。。。そりゃ母ちゃんから遺伝。


そしてお風呂スキ!
お風呂の中で足バタバタ
調子のって大笑い。
遊ばれてる母ちゃん?
 

最近、
一人遊びしてる時間が長くなって、助かるんだけど、
あの1~2ヶ月の泣いてはおっぱい、おむつ、抱っこ~
ママがいないとオラ死んじゃうみたいな。。。懐かしいな~


確か、抱っこして、立ってご飯食べてたな~
家中瞬間移動してたし、
忍者なみに忍び足だったな~


大変な時期=お母さんが必要


そんな時期も、あっという間で、
そのうち離れていってしまうのよ。
それもさみしいもんよ~
大変なのも楽しんでと言われてたな~。

今思えば、あの時期ってやっぱ大変だったのかな?
よくわかんないなー
自分、生後一ヶ月で
カイトと二人で新幹線乗ってたし 。



最近は天気がよければ出掛け、
無事、家に帰ったら二人で爆睡。
DSC00730_convert_20090525231239.jpg


今が一番楽チンなのかも。

