プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




大人買い

読書の秋ということで、絵本を購入。

DSC_0171_convert_20091108213313.jpg


大ちゃんが「こいつ、結構本好きやなー?」っていうんです。
確かに最近は家ではおもちゃじゃなく、犬とボール遊びか絵本。
何か言ってるなっと思って見ると、
本見てごもごも。。。こちゃこちゃ。。。ごにょごにょ。。。

それはそれで、
実は自分が絵本にはまっている。
絵本にも外国の絵本の翻訳版とか、昔話や民話をもとにした絵本とか
創作絵本、動物、乗り物などのイラストや写真の絵本(図鑑のようなもの)
とびだす絵本、音の出る絵本。。。。。。などなど

店頭でじっくり読んでると、
カイトがどっかに行ってしまうので、
知っているもの以外は感覚で
短時間で漁りまくる。

結果、迷ってられないから大人買い。。。

ってBOOK OFFに行った時限定の行動。


カイトが下敷きにして寝てるのは、直のお気に入りの本。。。
世界のいぬ☆ねこのインテリアってやつ。
IMG_223543.jpg

頼むからよだれだけは。。。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

