プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




復活!

うちの大黒柱?の大輔君。
あの大きな身体を蝕まれて寝込んでいたので、
しばらくこちらもおとなしくしていました。
っというか、うつったら家族崩壊なので離れていました。が、、、

回復したので、
久々に家族で出掛けてきたに~
またもや二人では行ったことのないとこ。
しながわ水族館
途中で友達の和起&可奈ちゃんと合流。
着いて、何か違うなと思ったら。。。。。間違えてた。

行きたかったのはこっち→アクアスタジアム

まあ、でも当の本人はどちらでも関係ない様子。
DSC_0182_convert_20091115002357.jpg
犬は平気なのに、ガラス越しのカモにビビってたコドモ一名。


DSC_0173_convert_20091115002323.jpg
久々にイルカショー見たなあ。


イルカも可愛いけど、○○も可愛いよって
となりにいた若いカップルが
彼女に優しい声で囁いていた。


動物ってやっぱり、
人間の心を癒して、
優しい気持ちにさせるんだなーって思ったよ。

会話を聞いていたら、いや、聞こえただけ。。。。。。。


イルカも可愛いけど、カイトも可愛いよ♡


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
出た。親バカ健在☆

ダイスケくん快復おめでと。良かったねー。
21日、楽しみにお待ちしております。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2009.11.15(Sun)
  • Edit
いえーい!

パワーを溜めて、復活!
週末はがつんとお邪魔します!

  • naochi#-
  • URL
  • 2009.11.16(Mon)
  • Edit

