プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




家造り~解体~

一向に進んでないようで、
DSC06008_co32521.jpg
解体(写真は途中ですが)は終わり、
図面も出来上がり、見積が上がってきた。

三年前は自分が動けた為、
分離発注をし経費をおさえれたが、
今回はそうはいかない。
あ~~~~~~~ど~~~~~~しよ~~~~~。。。


今回一番始めに決まったこと。
それはユニットバスにすること。
コドモがいる家庭には機能性+保温性が何とも重要。
デザインは好みなものがないが、今は完全にUB派かな。
っということで在来にこだわっていたが、
寒いお風呂はキツいと体感した。

子育てって、一時的なものだけど、
それをいかに快適にするかはとても大事だと思う。

大して何も知らないくせに、
こだわりだけで頭でっかちになっていたけど、
もーそんなことより、快適生活!
いや~年とったのね。
っといって、バリアフリーにはしませんから。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお~、始まったのね。
どんなお家ができあがるか、楽しみ楽しみ。
早く見に行きたい!
  • kaoru#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
こないだね。
「大池の引っ越しってどうなってんの?」って聞かれて
「海の近くじゃなくなっちゃったらしいよ~」って言ったら
残念がってましたわv-393

今度は何をお手伝いしましょうか~v-411
楽しみだね~v-22
  • mayuchi#-
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)
  • Edit
さて、今回はどんなテイストにしていくか自分でも楽しみなの。
来た人がとっても落ち着く家を目指してます。
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
そっか、楽しみにしてくれてたか~
こっちも残念半分、期待半分。
まだ、都会でやりたいこと目一杯してから、
ゆっくりした生活しても全然遅くないんだなって
思ってるんだ。
その頃、海の近くじゃなくて海の向こうになってたりしてね。
でも、一緒に遊びに来て下さいな
  • naochi#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit

