プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




みつけたもの

一点モノを探してはや、一年。
静岡、清水の倉庫bon coteまで来てしまいました~。

DSC06056_co2.jpg

モノを探しに行ったというより、
ここの社長、久永さんに会いたくて。。。


自由が丘のお店の人の話をしたら、
何だ知り合いかね、
25日からまた南仏なんだと話しながら、
珈琲でもと、レトロなIHヒーターでお湯を沸かす。
それだけで美味しそう。。。

カイトいながらも、
3時間近くも色んな話を聞かせてくれた。

こんなことしたいと思ってるんです。と話すと、
じゃ~こんな奴がいるから、よければ紹介しますよ!
やろうとしていることがあるならば、やったほうがいい!

でも実際、自分の周りには
そんなの出来るの?とか、
一体何がしたいの?とか、
心配してくれているのか?
本気で出来ないと思っているのか?
こう、言われるんす。。。


まあ、どちらにせよ、
やってみないとわかんないし、
やってみたら、案外色んな景色が見える。
その時考えたら良いじゃんなんて思ってる。


だって、ずっと考えてるだけじゃ
何もかわらないもんね。


そんな気持ちにさせてくれた人だった。

ここに行けば、
必ず何か見つかるはず。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

