プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




家造り~キッチン取付~

昨日からキッチン取付け工事。

本来、メーカーものならキッチンの組立て+設置は一日で終わる。
ウチのキッチンは
組立てに1日、
設置に1日、
仕上げに半日を要した。

とにかく全部バラバラの板でくるので、
プロでも組立てるのは至難の業。


組み立て途中のキッチン
L型とアイランドになりまふ。
IMG_2561_5021.jpg

シンク側じゃないとこは天板は木でしゅーV
私、汚すの得意なんで、すぐいい感じになるですよ
IMG_2582_08.jpg

これはワインラック。
隣りにフードがついたら、
デットスペースだったので
こんなアイテムを入れてみた。
15本も入るぞーにや笑
IMG_2562_conv.jpg

現場を見た大輔君、
「キッチンが陣取ってるやないか!?」
ナオ「まあね」

でも直が言いたいのは、
「一日の始まりはキッチンから」なのです。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やるなー。ワインラックときたか。
なんかメッセージを込められてる気がしたのは私だけ?(笑)
こりゃー、新居祝いに極上ワイン持参せなあかんなー。

次回は塗り専門で伺います。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
いいねー。キッチン!!
着々と完成に向かってるね。
楽しみ 楽しみ。

仕上げのオイル塗りに行きまっせーっ!!!!!
  • MAR#-
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)
  • Edit
あら?そう聞こえたかしら?笑
極上ワイン?
直は貧乏性でそんなのはもったいなくて
飲めませぬ。
安くておいしいワインいっぱい?笑
お願いします笑

今週末あたりオイル、塗装集合しまひょー
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)
  • Edit
今週末、まー様の出番ですぞ。
きったない格好してきてねー
また連絡します!
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)
  • Edit

