プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




家造り~ひとまず~

まだやんなきゃいけないこと、あんだけど、
ひとまず養生をとってみた。
いい感じなヘリンボーン!
IMG_264120.jpg

この壁にレンガを貼るんだけど、最後の最後になりそーで。。。
ここが、メインの壁なのだ。
下のテレビ台もモルタルで仕上げ。
IMG_230.jpg


ここは廊下。
小さなギャラリー。のつもり。
RIMG0308_convert_20110513131208.jpg IMG_2676_convert_20110513131115.jpg

棚板は古材使いたかったけど、
予算と時間的問題で無理でしたー。
でも時間みつけて、焼付けして古っぽくするつもり。

とりあえず壁はくすんだ深緑塗ったよ。
目にいい色って感じだす。


木工事等はとりあえず、ひとまず終了。


来週はフロアのオイル塗り。
座っての作業、
完全に腰が痛くなりそうだ~


職人魂に火がついた人、
ハードワーカーな人が、
手伝ってくれそうです。
頼もしい!!!



のんびり進んでおります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ、塗りに行きたい~。
今日あたり塗り塗り大会かね。
キッチンかわいいわ。ストーブも使うやつ?
色あってんね。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
ステキステキ~~~!!!

キッチンが家の中心!
それ、最高ですねぇ☆

出来たら、遊びに行かせてくださぁい!!

  • reon#-
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
名古屋から、ボランティアなら大いに歓迎です!笑

ま、、、未完成のまま住むことになるので、
完成に近づくように、
インテリアのお手伝いをして下さい。。。笑
かわいいモノ、待ってます!にひ
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
どーぞどーぞ、
違うそらママも一緒に。。。

お得意のケーキ、うちで焼いてくれてもいいんだよ、笑
いいオーブンつけたのでー☆
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit

