プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




家造り~マンション事情~

うちのマンション、
外部人間に対しての管理は厳しいけど、
専有面積に関しての規定はゆる~い。

マンションの1Fの庭やルーフバルコニーってのは基本、
自分の持ち物ではない。
マンションの共用部分で、
管理費をその面積分月々支払い、
マンションに借りているっといった感じ。


でもここのマンションの住人は
庭にサンルームや池を作ったり、
共用の躯体壁に↓のような大きなオーニングを設置したり、
medical01_02.jpg
隣の敷地を買い足して病院を建て、
庭と病院つなげて行き来している等、、、
実際にはマンションとは思えない現状。。。


だから、うちもいつか。。。
こんないいものじゃなくてもいいから、
IMG_2555_5549.jpg

離れっていうのか、小屋というのかを
作れたらいいな~って密かに思っているのだ。

その時は、自ら頑張って作るだよ。。。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

