プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




@逗子

7/23

今日は久しぶりの大ちゃんの休み。
気持ち、どっか遠出したい。
逗子に行こう!っとまた急に今日の朝に言ってみた。
「ええでえ、いこか。」
ぽんこつ車をぶっ飛ばして…こ一時間。

まずは食べ放題ランチ。
しかも無農薬です。
『うお~スゲ~』っと言いながら、
皿いっぱいに唐揚げに、ドリア、揚げ春巻きとかとか。
大輔さん、それジャンクですけど…
全く意味ないですけど…
そう!彼は”無農薬”ってことじゃなくて、”食べ放題”にスゲ~だった。


天気もよく、風も気持ちよく、海はキラキラしてて。
865882332_223s.jpg

カイトさん、ご機嫌さ~ん。
帰りはチ~ンって感じでしたけど。


また得意の妄想ですけど、
3年後には逗子・葉山に住む帆風家。
海、山、川全てがある自然の中で大輔みたいに育て!

「湘南ライフ」なんて六本木TSUTAYAで見て
次はこれだな。。。なんて思い大興奮してた妊婦時代。
気候のいい週末にはカヤック?それともサーフィン?
冬にはトレッキング…なんていいじゃない。


自分の頭に描く事は全て現実になっていく。
そうして生きてきた直美さんですから。
その言葉に説得力はありますか???


ってそんな時にレストランで子連れの夫婦に遭遇。
またいつもの話しかけ。
DSC01589_convert_20090526014144.jpg

そしたら!
ご主人さん、カヤック、トレッキング、海でのワークショップを
しているNPO法人のネイチャーガイドだったんです!

OCEAN FAMILY

いや、偶然というか、必然というか何なんだ?
うちら家族は確実にこの地に引き寄せられている???
ほらほら~思考ってすごいんだよね。

そしてステキな人にまた出会えた休日だった。



