プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




家造り~終盤~

さてさて、家造りが終盤に差し掛かりました。
って、随分前にその状態なのに、
直に課せられた作業がなかなか進まず、
そして決められずが理由で業者さんが入れずでした。


やっと貼ったトイレのクロス
これはフレーム柄で、
写真を貼ったり、色を塗ったり出来るんだす!
本当は豪快に子供部屋に貼りたいとこなのだけど、
今回その肝心な子供部屋はないので、
こじんまりトイレに。。。
退屈なトイレタイムを有意義に。。。っと思いましてー
DSC_04146.jpg
気をつけて下さい。
ここではオフレコ写真も全くのオープンです!笑


今日からは設備屋(トイレ・洗濯機・キッチン回りの設置)、
電気屋(スイッチコンセント・照明の取付)、
大工さん(残工事)で現場が一番バタバタにぎやかです!
IMG_22.jpg


もう、何回も現場を訪れては、
少しずつ変化していく空間を見ては、
胸を膨らませ、
ここで住む生活シーンを想像して、
あーすればよかったとか、
これはいい感じっ、、、とかとか。

今月中旬には中国から無垢の建具が届きます!
まだまだやらなくてはいけないこともあって、
きっと未完成のまま住むことになるだろうと
思っています。
でも、少しずつ手をかけていって、
心地よい住まいになったらいいなと思います。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いい感じだね~☆

写真持って遊びに行くわ~!
あっ!もちろん、お酒を片手に~♪
  • mayuchi#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
今夜から堂々とおじゃまします。(今までこそこそ拝見してたもので)

ブログにコメントいただいた すぃ と申します。

forestさんの靴、あまりのはきやすさにぞっこんで、
夫婦で愛用してまして、もう4足も製作していただいたんです。

forest御夫妻とお友達とは…うれしいなぁ。

これからも、おうちの出来る過程を愉しみに、こちらにおじゃまさせていただきますね。

素敵すぎるおうち、イロイロと参考にさせていただきます!


どうぞ、よろしくお願いします。






  • すぃ#-
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)
  • Edit
そちらはどんなですか?
相変わらず飲んでますか?
みんな呼んで、宴会しましょー
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)
  • Edit
とっても好きな物も、好きなコトも同じそうでうれしいなー
もう、お家は完成に近いのですが、
うだうだやってます。
でも楽しんで作れる時間って大切なんだなって思ってます。
完成したら、是非実物見にきて下さい!

  • naochi#-
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)
  • Edit

