プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




キレイきれい

二匹を家で洗うのは、結構な体力、
洗い→トリミング→乾燥→ブラッシングと
大ちゃんと連携プレイ。


最近は駒沢にあるペットショップに
送迎付きでやってもらっていた。
楽すりゃ、金がとんでいく。


今回は一人で何とか入れてみようと。。。
重い腰を上げてみた。


カイトが邪魔をするだろうと思っていたが、
全くの予想外。
物珍しいそうにおとなしく見学してた。
DSC_0451_convert_20100301105204.jpg

妹の店から譲り受けた業務用ドライヤー!
これがものすごい!!!
DSC_0469_convert_20100301125011.jpg
あっという間に乾いてしまう。。。

で、次はこちらがお風呂の番

DSC_0480_convert_20100301125630.jpg
このヒト達は風呂に入る前に、裸で走り回ってます

ん?
DSC_0477_convert_20100301104449.jpg


はい、またもや不良ママの会(めぐちゃん+くすみん)でした。
今日はめぐちゃん家で
手巻き寿司!
DSC_0484_convert_20100301130115.jpg

DSC_0486_convert_20100301130028.jpg

美味過ぎて、
このテーブルの前から離れない食いしん坊夫婦でした。。。

小野っち&めぐちゃん、ごちそーさまでした。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いつのまにこんな写真を?!

そういえばカメラ持ってきてたね?
もうほろ酔い状態でよく覚えてないんだわねー。

その後、新居の進捗はどう?
青色申告の準備できたら遊びにいくぜー☆
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)
  • Edit
かわいい裸ショットを、ありがとー
癒される~~~~~~!

ガトーオショコラ、うめかったー☆
また気が向いたら作ってね。
ダイエットするから。。。
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.03.05(Fri)
  • Edit

