プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




これからの自分たち。

自分達がもう動き出しているコト。

ここから引越して、
ここをお店にすること。


自分がやりたかったことを、
ちょっとずつ、やっていく。

人が集まるスペース、
スキなものに囲まれる空間、
ゆっくり出来る時間を提供したい。


っと、家族会議の結果、
2人意見一致で決まったのだ。


IMG_2303_con5.jpg

まず南仏で見つけるブロカントを販売していきたい。
そしてスキな雑貨を少しずつ増やしていきたい。
コドモ回りや自然素材のモノを見つけて置いていきたい。
手仕事で出来るコトを沢山の人とやっていきたい。
多方向でのワークショップをしていきたい。
そして自分のベースである家(店)造りのサポートをしていきたい。


週末だけでも、
美味しい飲み物とスウィーツが出せたらいいな。。。



今月末から南仏にアンティーク&ブロカントを買付けに行く。
勿論、子連れなので過酷な買付けになることは覚悟している。
でもきっといつか、カイトを背負って買付けしていた事も
いい思い出になるに違いないと。。。

IMG_2291213.jpg


何がどんな形で出来上がっていくのか自分でもわからないけど、
色んな人がものすごく協力してくれて、
今、こうしてここにいる。


応援されてるって、
本当にすごいこと。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ~!!
東京に遊びに行く楽しみがまた一つ増えた!
頑張る母ちゃんって素敵☆
買い付け、気をつけて行ってきてね。
応援してるよ!!
結婚して、子供が産まれ、いろんな環境が変わる中、前へ進んで行くナオチを見て、私も頑張れそう?な気がするぞ。。
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.03.18(Thu)
  • Edit
ありがとう!
本当にやるよ!
応援されてるって本当に嬉しい一言。

ゆみこも、
これから母ちゃんになって、
沢山の発見があるんだもんね。

頑張ろうね!
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.03.18(Thu)
  • Edit
私もそろそろ行動開始!!
好きなことを仕事にできる幸せは十分に知っているけど
それ故の大変さも知っている...
それでも好きだから乗り越えられるのだ。
パリで落ち合ったら、あれこれ報告したいことが山盛いっぱいで
ワインも話しも終わらなそうだねー私たちってば!!
いつものことだけど...ね。
あ~もうすぐだ。
楽しもうね。頑張るぞーーー!!
  • MAR#-
  • URL
  • 2010.03.19(Fri)
  • Edit
そうだね、スキな事してても大変な事はあるね。
でも、嫌な仕事してるよりよっぽど人生楽しんでるよね。

楽しいコトばっかして
生きて行けたら最高だ。。。
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.03.19(Fri)
  • Edit
なんか、わくわくすること始めるんだね。
直美ちゃんはどんどん進化するなぁ。
始まるのが楽しみ!
南仏でいいものいっぱい見つかるといいね。
子連れ旅、気をつけてね。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2010.03.22(Mon)
  • Edit
人生は一度きり。
ひとそれぞれのスピードがあるからね。。。
なおはきっと人より早いだけ。
  • naochi#-
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit

