プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




BBQ~パパの育児~

極寒な日がさり、
今日は春らしいいい天気。


初めてのウチBBQ。(焼き道具は借りたのだ)
DSC122602.jpg
日吉から礼以父子も遊びに来てくれたよー




RIMG16523139.jpg
コドモはかんなりはしゃいでます。

DSC22925.jpg
ダイスシェフ。


DSC23053.jpg
面白い寝かしつけ。。。笑


RIMG1623005.jpg
ザ!男の会、
阿部ちゃんがパリで撮ってきた写真を見せてもらっている。




DSC122841.jpg
ハップバーシュデーはーとん、
ハップバーシュデーチュウーユー♪

15日に2歳を迎えた春人、
みんなでお祝いしましたー!!!




育児に思いっきり参加してくれるパパ達、
しかも面倒見がいい、
料理も出来る、
そして個性的で面白い!

こんなパパ達って、最高だよね!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お肉美味しかったね。ダイちゃん焼き係お疲れさま。
テーブルとパラソルですっかりいい感じの庭になったし
開放感があって最高に居心地の良い家だねー。
毎度のことながら幸せ気分に浸った一日でした。
ありがとー。
  • mar#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
サプライズ、ありがとさん!
この日はBBQ日和だったよねえ。千晶さんちにすっかり長居してしまったもんで、次回は明るいウチに参加したいっす。
・・・また近いうちに☆
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.04.20(Tue)
  • Edit
大ちゃんを含むパパはとてもステキ。
焼きも、寝かせも、料理も、ぜーーーんぶ。
夏にはここは蚊が大発生しそうなくらい、
青々してくたぞー
  • NAOCHI#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
カイトがケーキの火を消してしまってすまない。。。
また暑くならないうちにまったりしよーって、
本当は、うちらまったりなんてしてられないずえー
  • NAOCHI#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit

