プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




母子が来る!

妹が柏餅とちまきと秋月をもって?、
ウチに来ましたー!


そして、ご近所さんになった
めぐちゃん&歌ちゃんが今日も来てくれましたー!

DSC0112547.jpg


DSC12456.jpg
保育園行き出して、
何だか世話スキになった?

っと思ったら、
おい!
DSC13028.jpg
どう考えても、やろがー!!!


DSC112646.jpg
頭がよく、上品な歌葉さん、
どうか、どうか、、、、
カイトの影響で下品にならないで下さい。
何故かこの二人は同時に同じ事をするのだ。
(女子を上品には育てられないヒトです。)




仲良くお風呂タイム!
DSC12908.jpg
コドモ三人そろって、頭の形がステキ♡
そして、、、大輔君の贅肉もステキ♡って言えるかい!!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

