プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




なが~い一日

ゴールデンウィーク入って、
ずっと天気がいい!
朝7時に起きて、
準備万端!


ちこの展示会が終わり、
久々にひなさんにも会える。
自宅のすぐそばから出るバスで恵比寿に向かう。
RIMG1135700.jpg


ガーデンプレイスで待ち合わせ。
昔、この近所に住んでいたこともあって、
毎日犬の散歩をしていて、とても大好きな場所。

坂を下って行く。
何だか賑やか。
RIMG15835.jpg

あ!tupera tuperaのイベントだ!
阿部チャンの同級生と聞いていたtupere turera、

RIMG18135909.jpg


RIMG11141233.jpg
お!カイトが先頭か~なんて思っていたのは勘違い、
おっっそいので、渋滞を作っていたのだ。


待ち合わせたさとみと合流し、
とりあえず大人と子供の腹を満たすべく、
ちこりんとこへ。
RIMG141109.jpg
腹ごしらえをゆっくりし、


再度向かったガーデンプレイスに向かう
RIMG19143057.jpg

RIMG19141008.jpg
山手線、埼京線がじゃんじゃん通ります。
電車が切れません、目的地になかなか行けません。。。





RIMG192927.jpg
ひなた兄ちゃんがだっい好きなヒト。


RIMG140309.jpg
こっちで会ったサラサと春人、、、
サラサ姫よ、
何だか違う遊びになってきている気がしますが。。。



参加するイベントも終わったので、
チコ宅でなおさん(naughty yardオーナー)も合流して、
ゴールデンウィークの晩餐が始まったのです。。。



大人は大人、
RIMG141142.jpg

子供は子供、
RIMG192931.jpg

RIMG240749.jpg
カイトはひなちゃんと一緒ならそれだけでいいのだ。。。

寝てしまったチビ三人
RIMG2140817.jpg


その傍ら、
ゲロゲロ、ゲーゲー、、、聞こえるのは気のせい?だよね。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

