プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




やさいの家

ウチで食べている野菜、果物は「やさいの家」という野菜の移動販売。
主に卸しているお店は茶茶の間さんや、
イカニカさんがある。

イカニカさんのお店の前で、
ハイエースの扉を三面開けて、
売っているのを見て、購入したのがきっかけ。

実際、イカニカで出している料理は
野菜本来の素材を生かした料理ばかり。。。
丁寧な調理方法にあっけにとられてしまう。


それに加え祐天寺にmargoというお店に
卸しているというのを聞いたので、
行ってみた。
IMG53034.jpg



IMG3111.jpg
ナオはチキンドリアを頼んだ。
それに付いてくるみずみずしい野菜たち。


IMG053.jpg
ハンバーガー好きの大輔君がここでもハンバーガーを頼んだ。。。
の、野菜スープ。

めちゃめちゃ美味かったー
って、肝心なメインを撮るの忘れた。


お腹がすいていたんです。
食いしん坊でごめんなさい、、、


本当に、えぐみとかがない野菜って初めて。
大ちゃんはここで野菜を買うようになって、
甘いトマトも、緑ものも食べれるようになったんだよ。

そうゆうきっかけで食べれるようになってもいいのかなって。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

