プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




飲み会?じゃないよね?


3年前まで、
社会人チームでグランドホッケーをしていた。
その仲間が結婚、
そしてもう臨月。

赤子が出ちゃう前にっと、
ささやかだけど、
この仲間が久々に集まって、
ウチでパーティーした。

DSC6211250.jpg
(かおたんがウチにお花を、気ーきくねー)


DSC16213125.jpg
ユニホームじゃないよってくらい、
ボーダー率高いんですけど、、、


DSC516211124.jpg
主役のケーキを狙うそらちゃん。



年も食ったし、
落ち着いたんかと思ったけど、
やっぱし体育会系だから?
ペースが早い。

終わった後、
食卓が男、、、
酒の残骸を見たら笑うしかなかったもんね。


ただの居酒屋飲み会みたいになるのは、
予想していたけど、
まあ、それはそれで。。。笑



サミー結婚おめでとう!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

