プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




キャンプからピクニックへ

今日はぽんちゃくファミリー
(キャンプマスターで雑誌tocotocovol.10特集されてます)と、
浜松から合流さち母子と富士宮に
キャンプに行くはずだったんけど、
日曜の朝から雨と天気予報。。。

テントで寝て、
次の日テント等の撤収時、
大雨というのは、、、っということで
ひとまずキャンプは延期にして、
多摩川でピザを焼こうピクニック!


RIMG2304_convert_20100523142826.jpg



ピザ生地とトマトソースはぽんちゃくさんお手製、
具はナオチが仕込んでいった。
ごっちゃのせでカプリチョーザ、
生野菜(ワインビネガーオリーブオイル塩こしょう)ピザ、
シンプルにマルゲリータの三種類作ったよー☆
(食べるのに必死過ぎて、写真忘れた。。。)


こちらはコドモピザを作ってる。
具のりんご、
お決まりでつまみ食い。。。
RIMG2330_convert_20100523142907.jpg

くわの実を穫ってきたやつをのせる。
RIMG2317_convert_20100523143008.jpg

ぽんちゃくさんのマウンテンバイクに乗せてもらい、
大ちゃんとサイクリングに出掛けて行った。。。(30分位)
RIMG2342_convert_20100523142926.jpg
この前乗せが景色いいらしく、
上機嫌だったみたいー。
RIMG2320.jpg
何故じゃ!
なっちゃんに押してもらう王様一人。



夕方川辺にいった。
一年ぶりの天然川遊び!

岩場のあいさにはまったヒト、、、
RIMG2365_convert_20100523143417.jpg
裏で笑っているぽんちゃくさん、
その数秒後、こーたまんも落ちた。。。笑


これからは水遊びだねー
RIMG2385_convert_20100523142946.jpg



裸でバイクに乗る歌さん、
町中では見られない。。。
何とも美し過ぎる。。。セミヌード
RIMG2393_convert_20100523143122.jpg


こちらも丸裸、
こちらは町中ならただの変出者?
RIMG2403_convert_20100523143142.jpg


遠くまで行かなくても、十分過ぎる環境。
いいねー裸足以上の裸で遊べるって。。。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおっ。
美味しい具をありがとー!
今度まねしよ。
今日はやっぱり雨雨だったね。
またいつでも来てちょ。
テント張ってもいいよ(笑)
  • ponchack#-
  • URL
  • 2010.05.23(Sun)
  • Edit
だから、多摩川にテントは張りませんって!
それにテント持ってないし!タープだし!!!笑

今度、多摩川花火、出店しちゃいましょー
大ちゃんがしつこいから。。。
直はビール売りまっせー
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit

