プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




せこいナオチ

最近とっても、ネット注文生活な直さん。
「お荷物で~す」の声にダッシュで降りていく。
って、うちインターホン壊れてるしー
いつもアナログなノック。
マッチ箱みたいな家なんで、余裕で聞こえる。
(だから直さない)


今日のお届け物は竹のかぎ針セット、ネーム入り!!!

マジでめっちゃかわいくな~い????????
924865459_50.jpg




バアバにも編んでもらおうとたくらんでるので、プレゼント。
924865459_196.jpg

直は顔に似合わず、かぎ針も棒針も出来るんです。
ってちと自慢


次は女の子欲しいなー
ゼッタイ創作意欲わくもんねー
仕方ないからカイトン全身タイツでも編んでやろう☆



梅の季節に友達にいい梅をわけてもらって、
梅酒>梅シロップ
なはずだったけど、今年は断念。

すぐ出来るからって美味しい砂糖で作って、
もうとっくの昔に抽出されて出来ているのに、
まだ未だに一口も口にしていない。
(貧乏性の直さん)
飲み比べしよーとかって言ってたのに。
ペリエも買ってないし。
お前達にも一滴位、分けてあげようかな。
924865459_160s.jpg


セコさ丸出し

