プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




何だかねー

毎日、自転車で物件探し。



半年前、
表参道~外苑前に行った時、
ものすごく空き店舗があった。
でもその頃の自分達にそんなことは無関係だったけど、
今はテナント募集に立ち止まる。



大きい箱が空いてるのが目立つ。
駅近物件すら空いてるもんね。
コインパーキングになってしまっているとか。。。

IMG524074827.jpg

不景気っていつまで続くんでしょー



でも、自分達はこの時期に始めるってことが
大いに意味がある様な気がするんだなー。

ピンチがチャンスって言うしねえ。
お金はないが、
やる気はありまっせ!


どこまでプラス思考なんだか。
たまには心折れる時もあるから大丈夫。



今日も不動産屋のおっちゃんと物件探しかな。。。

あ~し~ずか~な隠れ家的な物件ないのかな~



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そっか、もうあの自由が丘のおウチには行けないのね~
ペンキ塗りが懐かしい・・・

でも、きっとすんごいイイ所が見つかりそう!
直さんの小指にはもう繋がってるよ♪
赤い糸・・・じゃない!ぶっといロープみたいなんが(笑)
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit
ね~本当にごめんねだよ。。。
みんなで作った家、長く大事にしたかったんだけど。。。

でも、おかげでいい時間が過ごせた事は間違いないからね。

そおだね、いつか、いい縁がありますように。
また店造りの遠征しますか???笑
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit

